Blog地球防衛軍

地震や自然災害を中心に皆様の身を守る術や、地震に対する考察などを、、書いていたんですが、最近好き勝手書いてる。すいません

今月1000PV達成でございます。収益公開。

www.youtube.com

mobile.twitter.com

mobile.twitter.com

0円です。

 

それじゃ!

 

 

ってわけにも行かないですね笑

すいませんねwでもありがとうございます弱小ブログに見に来て頂いて。

 

2019年の3月にブログを始めて、5月でいったん辞めちゃって(早めにこころ折れすぎ)

でもやっぱブログ好きだから、以前のように気張るのをやめて、素に近い状態の文体に切り替えて2月に復帰。

そんで3ヶ月目で1000PV達成となりました。

 

収益化も目指してますが、今はまだいいかなぁと思ってます。

月間で10倍くらいPVあれば、そこで書けばいいかなと思います。

 

今は僕の収益はとりあえず置いといて、みんなが必要な情報を正確に分析してお届けしようと言うのがモットーです。

 

分析と文章を書くスピードを出来るだけ速くするというのも目標ですね。

今から、まだまだ国の補償も移り変わるだろうし。

自宅待機の為に鬱になる人や、DV起こす人も出てきます。

 

そう言う時にどうしたらいい?とかどこに行けばいい?っていうのを調べたらすぐ出せるように、僕のブログを実用書として、活用してもらえるように。

 

あっ、でも以前書いた防災バッグは参考にして欲しいですね。あまり見られてないけど、なかなか有効記事だったとは思います。

 

 

www.kawakamidaisuke.com

 

来月は、3月12記事、4月11記事、ときてるんで、もう少し、15記事以上は目指して行こうかなと。

PVは結果に伴ってくると思うんで。大事なんだけど、追いかけないようにしてます。

 

それよりも、有益な記事を出す試行錯誤の方が大事かなと。1000PVまではそれで結果出たんで、それだけじゃ1000PV以上伸びねーよ!ってなったらまた次の手、考える必要があるんじゃないかなと思います。

 

今日はほぼお礼だけです。ありがとうございました!

================================

 

 

www.kawakamidaisuke.com

www.kawakamidaisuke.com

www.kawakamidaisuke.com