Blog地球防衛軍

地震や自然災害を中心に皆様の身を守る術や、地震に対する考察などを、、書いていたんですが、最近好き勝手書いてる。すいません

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜の地震考察、なにが起きているのか?

2020年5月13日は、地震活動がとても頻繁で、特に岐阜県の方は、かなり怖い思いをしたと思います。 がんばりました。ありがとう。 今は大きな地震は、収まっているようですが、岐阜県がなぜこんなに揺れたのか。 僕の考えでは2つです。 長野県で起こった地震…

アシタノワダイさんが人工地震の動画出したので全否定してみた。

www.youtube.com mobile.twitter.com mobile.twitter.com アシタノワダイさんの人工地震の動画を出していまして、2011年の地震は某国が引き起こした人工地震だ。という内容なんですね。 そしてその日に僕が前回のブログを更新したもので。 www.kawakamidaisu…

麒麟地震予知研究所がいつもより怖いこと言うんだけどやめていただきたい

こわいんだけど。こんなこと言われたら↓ IAEP国際地震予知研究会 臨時地震予測情報震源域 東北地方北部東方沖から北海道東南沖地震の規模 マグニチュード6.9発生時期 今から1か月 6月6日前後の間以上の予測が出ています。暫く注意が必要です。#地震 #地震予…

米国防総省がUFOの映像を発表。なぜこのタイミングで?

このブログはじめて初めて地球防衛軍っぽい記事書く♡ さて、2020年4月27日(現地時間)にアメリカ国防総省ペンタゴンから未確認飛行物体の映像な公表されました。 PHOTOGRAPH BY U.S. DEPARTMENT OF DEFENSE ノミじゃねぇかというツッコミは受け付けません。 …

西野亮廣に学ぶ、今からの時代の生き方。

以前YouTubeで今後のコロナ事情っていうのを発信してたんですが。 この時言ってた通り、1ヶ月の緊急事態宣言の延期が決まりそうです。 アンテナ貼ってたら予言めいたことって出来るんだと思いましたね。 その分怪しさ増すし変なやつ絡んでくるけど この先ど…